日曜日

今朝も堕落振りを発揮して11時起床。起きたところで特に予定も無いのでウダウダしてる。

お腹が減ったのでお昼ごはんは素冷やし中華とする。具は茹でたウィンナーだけ。ゴマ風味のタレが濃過ぎてチョット辛いな・・・次回からはノーマルな冷やし中華にしよう。ウダウダしてても仕方ないのでビデオ予約だけして家を出る。

友人から借りてたビデオをコンビニから宅急便で発送。その足でバイク屋さんへ。ヤフーのオークションに参加すべくイロイロ手続きしてるのだが、ジャパン・ネット・バンクの手続きとヤフー側の手続きが煩雑でなかなか上手く行かない模様、その様子を見に来たのだ。一応ヤフー・ウォレットの方は完了したみたいなので、利用開始の手続きのみする。昨日の商談がまとまった話をし、近々任意保険をSLに移す旨を伝えてバイク屋さんを後にする。

帰りに自転車屋さんに寄って、サイクルコンピューターを見る。あまり種類が無いのとネット購入の方が格段に安い事が解ったのでソノママ帰宅。多分ネットで買うでしょね。。。

帰宅後クルマに乗り換えてわだちコースへ。小川師匠がKLX修理しに行く事でしたので見物に。先日、自宅(団地)の駐輪場で放火があり、奥様のセローは全焼、KLXは外装プラスチックパーツ・ホース・ケーブル全滅だったそうです。部品代だけで10万円・・・ま、セローみたく鉄くずにはならなかっただけヨカッタのかな?外装交換してFブレーキホース交換まで見物して帰宅。

夕方からは兄嫁の実家に行ってご飯よばれる。何時もながらイッパイ居る。総勢8名。腹イッパイ食ってTVちょっと見て帰宅。昨日に引き続き2日連荘でDVD『ワイルドスピード』観る。西海岸はえぇのぉ・・・怖そうやけど。

意外とイロイロした一日やったな。

コメント