急遽

先日の商談が成立しそうなのでイロイロ行きたい所を考え出しました。

昨年10月に四国の東半分行ったので、今回は
?@四国の西半分
?A北海道
?B九州
という候補を考えています。行ける期間は恐らく6月後半~7月前半の1週間程度だと思われます。イマイチ緒手続と私用の予定が立たなくて期間は未定です。でも、時期的に入梅している頃だろうから行き先は?Aの線で考えています。

北海道まで片道バイク+2等で¥13,700/片道。宿泊がYHで¥4,000/泊。旅費のみで¥50,000程度かな?とりあえず昼間のうちに北海道の全図とツーリングマップル買って来ました。今から行きたい所をイロイロ調べてみて決めていきたいと思います。えぇトコあったら皆様ご教授願いますね。

しかし北海道は広いな。。。前回の四国の様に延々走るだけのツーリングは避けたいな。夢は広がる~。

コメント