2段階3限目

今日は朝イチで教習所。7時半に起きました。上半身というか腕が痛い。。。

月曜日で世の中休み明けなんですが、今の私は毎日日曜日なのであんまり関係ありません。途中の喫茶店でモーニングでも食おうかとメシも食わずに出発。しかし時間的に中途半端なので結局そのまま教習所入りしました。

2段階3限目ということで本来は緊急回避の予定なのだが、前回やってるので今回は検定コースの仕上げと称した放置プレイ・・・ま、所々アドバイスみたいなのはあるんですけどね。クルマと違って教官一人につき教習生3人という都合上、中型の人がメインになるのは仕方無いか。。。

しかしながら暑い。検定コース自体は覚えているのだが、S字の次はスラローム行って、波状路の次一本橋でクランク・・・てな感じなので1つの課題をこなして『次はアレだな・・・』と考えるのですが、どうも今日は『次は・・・どこだっけ』ってな事になってしまう。。。暑さのせい?

そんなこんなでも一応ハンコは頂きました。しかし一本橋がイマイチ出来てない。どうしたもんか・・・未だにタマに落ちちゃうのよ。(涙)

今日やっと残りの予約が取れました。木曜金曜とソレゾレ2限ずつ、土日に卒業検定あるから受けれれば来週早々にも大型2輪免許が私の手元にやってくる♪

コメント