バイクでブラブラ

朝早く目が覚めたのでボォ~としてたのだが思い立って出て行くことに。

とりあえずVFRで出て行く。特に目的も無いので南へ向いて走る。所々渋滞してる・・・やっぱりお盆なのね。しかしフルカウルは暑いな・・・しかもV型のせいかお尻も熱い。。。紀見峠抜けて玉川峡方面へ左折。玉川峡では家族連れが水遊びしてる。このまま高野山へ抜けようかと思ったが、休憩してるうちに大量の観光バスに抜かれたのでやっぱり帰ることに。もう少し涼しくなってからまた来よう。帰りはソコソコ良いペース、渋滞も無く気持ちよく走れる。15日は紀ノ川祭なのね、川辺に観覧席?が作られてました。花火大会とかあるのね。滝畑抜けて昼過ぎ帰宅。

走行距離100kmちょい。バイクの取り回しには大分慣れたが、イマイチというか全然乗れてない気分。小排気量の方がやっぱりガンガン開けれて気分的には良いものなのかな?スリ抜けもやりにくいし曲がり方も難しい。あとスピードに目がついて行かない・・・危ないなぁ。そんなに飛ばしてる訳では無いんですけどね。

秋口にどっかツーリングにでも行く計画でも立てよう。

コメント