ゴロゴロ。。。

暑いのでやっぱり家でゴロゴロ。ま、家の中も暑いんだけどね。。。

朝起きてとりあえず洗濯。あんまり溜まってた訳ではないが、気が向いたときにやっておく。イヌにエサあげて庭木に水やって昼間っからビデオ鑑賞。昼飯にソーメン茹でてソレ食いながら引き続きビデオ鑑賞・・・何て無為に時間を過ごしてるんだろうと思いつつもビデオ鑑賞。

夕方になって、1日家でゴロゴロするのも余りにも何なので兄嫁の実家にご飯よばれにいく。食後に飼ってる室内犬のミニチュアダックスと遊びながらTV観る。1日TV観てる根っからのTVっ子なのよ。阪神の中継観てたけど試合途中で番組終了。帰って確認したら負けとるがな。。。

VFRの資料が入手出来たのでとりあえずフルパワー仕様にすべく見てみようかな。でも明日も暑いんだろな。。。

コメント