雨、雨、雨。。。

今日も朝から雨。。。

午前中はネット徘徊。午後から思い立ってというか、昨日焼いたCD聞きたくてクルマで出て行く。とりあえず道の空いてる南の方へ。走ってるうちにホームセンター見つけたのでちょっと寄ってみる事に。ウロウロしていると、近所のホームセンターにない素材(鉄の丸棒)があったので購入することに。Rシート移設の構想が出来上がってきたのでソレに使用するのだ。その他日用品を購入して店を出る。

また暫く走って古本屋寄ったりしつつ自宅方面にクルマを向ける。ついでだから帰りに材料屋さんにも寄る。前回最小のCチャンが開口60mmといことだったのだが、ソレを使っての構想が出来たので購入して帰る。結局定尺で買って自分で切った方が安くつくのも解ってしまった。。。悲しい。

夕刻イヌにエサあげて雨も止んだので、ちょっとだけ庭の草むしり。雨上がりの時で無いと抜きにくいもんで。。。明日雨が降ってないとき見計らって溶接するか。

コメント