台風一過

とは言っても大阪は直撃してないのでシトシト雨が降る程度。涼しくて過ごしやすく、暫し残暑を忘れる。クルマで出てもクーラー付けなくて我慢できるレベルだ。

イヌのエサ買いにホームセンターへ。でも何時も買ってるのがチト高いので、ちょっと離れた大型ペットショップへ足を伸ばす。まぁそんなに遠くも無いので最初からコッチに来とけばヨカッタねんけど。。。

帰りにスーパー寄って食料品の買い込み。ここのとこ余り自炊してないので、とりあえずマトモなもの食べようと惣菜関係と簡単に作れるものを購入。お米炊く生活を心掛けましょう。大目に炊いて冷凍しとけば結構持ちますしね。

ソロソロ涼しくなって来たのでバイクの練習も再開したいもんです。

コメント