いざ甲子園球場へ。

先日突然友人からのお誘いがあって本日急遽甲子園球場へ。

夕方、友人のお迎えで梅田へ。安い駐車場にクルマ放り込んで前勤めてた会社へ。会社は相変わらず上向きもせず・・・な状態のようです。定時になって皆で甲子園球場へGOです。

7時過ぎに駅に到着したが弁当は売り切れ状態。。。結構やっぱり入ってるのね。前回買わずに応援時手持ちぶたさだったのでメガホン購入。辛うじて残ってるオデンも買い込んで入場。1-0で負けとるやんけ。。。

ナカナカ白熱の試合でした。延長12回裏パスボールでサヨナラ勝ち。ヨッシャヨッシャ。甲子園で巨人に胴上げされたのは仕方ないが、負けて即胴上げされた日にゃ目も当てられんからのぉ。。。

六甲おろし3番まで歌って、選手応援歌全部歌って、万歳30唱ぐらいして警備員がズラリと並ぶ空の球場に今日負けた巨人メンバーが出て来て胴上げってのも何だかザマミロって感じでヨカッタです。(笑)

しかし何でヒーローインタビュー無かってん。。。

コメント