整備の続き

今朝は早起きしてハローワークへ出頭。認定基準がイロイロ面倒になったみたい・・・まぁ不正受給とか多いですからね仕方ないか。

帰ってくると前回送り返したブレーキキャリパーの代替品が郵便受けの中に。早速バイク引き摺り出してきて交換です。バンジョーボルト外して付け替え、エア抜きもしつこいくらいやりました。でも何だか握り具合がイマイチっぽい。どうもピストン数が増えた分やっぱりこんな感じになるのかな?効き自体は問題無いと思うのだが・・・とりあえず明日にでも久々に練習がてら確認しに行くか。

結構作業自体も大したことなく片付いたのだが、やっぱりまだまだ手を付けるまでの気合が足らん。ダメ人間まっしぐらなのかな?

コメント