オークションの中休み。

次のオークションまで間があるので今日は大人しく過ごす。安く部品を調達してるとはいえ、やはり無職の身には出費は精神衛生上悪いです。そういう状況でバイクカスタムに走るなというのが普通の見解なんでしょね・・・解ってます。でも、そういう性なの。。。

最近いろいろな音楽CDは借りてきてCD-Rに落とすということを繰り返してるのですが、まぁコレも浪費生活を少しでも抑える知恵なんです。で、結構増えたCD-Rなのですが、ラベル面はマジックで書き込み、曲名も手書きなんですよね・・・。で、とりあえず今までの分はコレで良いとして、クルマの中でCD選ぶ時に背表紙というかタイトルが書いてないので困る訳です。んな訳で背表紙にマジックで一旦書いたのですが余りに見苦しい字なのでPCで短冊作ってケース分解して張り付けることに。やっぱりプリンターで出力すると結構キレイに出来るもんですね。次回から作成用に雛型作ってタイトル・曲名込みで書き込めるようにしようと思います。まぁヒマならでわの出来る作業ですね。こういうのって。。。

次回狙ってるのはCB400SFのフロント周りゴッソリです。終了予定は土曜日朝、なんとか落としたいもんです。

コメント