久々に

最近滞り気味の日記もボチボチ再開です。

ちょっとイロイロありまして。。。

イロイロその1:
愛車のVFR750Fを改造してます。まぁキッカケはヤフーで落札したNSR250のRホイルなんですが・・・結局、最後まで最初に落札したそのホイルに悩まされています。未だ完成せず。。。

イロイロその2:
就職活動に本意気で取り組みだしました。まぁ紆余曲折ありましたが、又々サラリーマンやる事に。人材バンク経由で履歴書・職務経歴書・自己PR作成して一気に12社ほど依頼出しました。大阪も最近になってチョット景気が上向いているようです。まぁアセらずじっくり決めたいとも思うのですが、何とか年内には決めたいと思います。

イロイロその3:
彼女が出来ました。ほぼ1年振りですが、初めての年上の彼女♪いろいろ学ぶ部分が多くて、自身の未熟さというかガキな部分が気に掛かります。でも何とか嫌われずに済んでるみたいです。

まぁ長々と無職生活を過ごしてまいりましたが、振り返ってみると人生の中での半年という一時期ではありましたが色んな事が経験できたと思います。余り有意義に過ごせたとは思いませんが残り少ない期間も『今しか出来ない事』を念頭に置いて日々過ごしていきたいと思います。しかし貧乏はツライ。。。

コメント