体調が・・・

ちょっと思わしく無い今日この頃。。。

朝起きたがチト頭が痛いので2度寝することに。しかし、1時間ほどしてやっぱり起きだす。お昼の食材買いにスーパーに行くが寄り道する気力も無く帰宅。

お昼はマーボー豆腐と安かったのでトンカツ揚げて即席の味噌汁で済ませる。ちなみにマーボー豆腐には卵焼きを添えて、かつて会社の近所にあった中華料理屋の定食の様相。。。

午後はうたた寝。。。やっぱり風邪気味なのかな?最近遊び過ぎ???んなコトは無い。そろそろ毛布を2重に被って寝るようにしないと多分冷えてるんでしょね。体調悪い時はいくらでも眠れる。

転職活動のほうは2社目が書類選考通過したみたい。12月は面接だらけの日々になるのかな?ま、今まで遊んでた分集中して就職活動に励みましょう。

コメント