何だか。。。

最初の面接が2日前に終わって、まだ一社目なのに既に脱力感一杯です。。。

朝遅くに目覚めてとりあえずアリモノで朝食を済ませる。外に出ると天気は良いのだが風が強い。昨日とは打って変わって冬らしい天気です。ビデオ見てゴロゴロ過ごそうかと思ったけど外の空気吸いたくなってクルマで出ることに。

本屋さんで今日発売の月刊誌があったので立ち読み。チョット前まではソレこそ山のように月刊誌買ってたのですが、前に山のように古本屋に持ち込んで以来ほとんど買わなくなってしまいました。ホントは欲しい雑誌もあるんだけど今は経済的理由もあって自粛中です。

バイク屋に寄って店主と暫し歓談。エアコンも入ってて快適快適。ソコソコお邪魔して帰路に就く。しかしフと思い立って実家に寄ることに。先日から台所周りのリフォームしてるのでチョット様子を見に行く。キッチンの設置は概ね終了して床も新たに貼りかえられてました。さすがプロ早いな。。。電子レンジ運ぶの手伝って実家を後に。

帰って来て転職活動の方が気になったのでネットで情報検索。とりあえず数社応募してみることにする。夕方近くに応募を出したので返答は恐らく週明けになるでしょう。年内に何とかなるんだろうか。。。

コメント