フリマ

今日は朝早くから彼女がやって来ました。目的は南港で行われるフリマに行く為です。早く来た割に家を出たのは10時前・・・余裕かまして行ったけど、到着すると鬼のように混んでます。。。駐車場入れるのに小一時間掛かったかな?

マズはフリマ見物。初めて行ったけどインテックスの1~2号館使うだけあって沢山の出店があります。ソレこそシロートのガラクタ売りからプロの在庫処分まで。イロイロ回ってイロイロ買い込む。イヌの首輪(新品)くつ下(新品)魔法瓶(中古)フリースのトレーナー(新品)などなど・・・古着には特に興味も無いので見向きもしませんでしたが、興味のある人にとってはお宝の宝庫なんでしょね。私としてはバイクやクルマの部品があれば尚良かったんですけどね(笑)キックボードも安く出てれば購入しようと思ってたのですが、どうも見当たりませんでした。次回機会があればまた探しに行きましょう。

ついでに6号館で開催されてる安売り?にも行く。ここは出店は業者のみ。フトンからスーツまで品揃えも豊富だ。ベッドシーツとパッドのセットが¥500!即買い(笑)ついでに就職用のネクタイも3本¥500と1本¥100×5購入。ま、消耗品みたいなもんですからね、ナンボあっても困らんし。

帰宅後彼女がメシ作ってくれてお食事タイム。焼いた手羽先、ヒジキとマメの煮物、焼き猪肉、猪のホネでダシとった味噌汁、ブロッコリーとニンジンの温野菜サラダ・・・相変わらずスバラシイ品数だ。腹一杯食って今日は了。しかしこんな食生活続けたら痩せるモンも痩せないよな・・・でも食生活が充実してるってのは良い事なのよね。美味しいモノ食べてるとソレだけでシアワセ。。。

コメント