天気悪いな。。。

という事で昼間取り込もうと思ってた洗濯物をとりあえず部屋の中に吊るすようにする。

午後から彼女が来てたので一緒にお昼ごはんとする。相変わらず手際が良いので彼女が来て1時間後にはもうごはんにありついてる状態。頼まれた買い物行くと1個間違って買ってるものが・・・とりあえず後でまた出る予定なのでソノ時に交換して貰いに行くことに。メシ食ってからさっき行ったスーパーへ。目当てのものが無かったので返品だけして別のスーパーへ。ココはタマに来るトコなのだが、さっき行ったスーパーより断然安い事に気が付く・・・サラダ油と味噌買ってしまったのをかなり後悔する。今度からアッチは行かん・・・近いんだけどね。

その後ビデオ屋へ。「チョコレート」ってビデオ借りる積もりだったが見当たらない、店員さんに聞くと未だ発売されてないとの事、仕方ないので別の見たいのを探す。結局「トレーニング・ディ」ってのと「シュリ」ってのと岸和田少年愚連隊を2つ借りてくる。「トレーニング・ディ」は準新作なので今日中に返却することに、他のは7泊8日。家に帰ってビデオ鑑賞。見終わってとっとと帰しに行く。返しに行って帰ってくると、もう夕食の準備が出来上がりつつある。今夜はニンニクタップリのピザ。ピザソースは使わずオリーブオイル漬けニンニクを前面に塗り、その上にイロイロトッピングする。味は薄めだがコレが結構美味しかった。他にも手羽先、軟骨、ズリを焼いて食べる。焼鳥屋行くとチョットしか入ってないが自宅でやるとテンコ盛り。散々食ってお腹一杯。

寝る前に明日の準備。クルマにバイク積み込んでウェア類も積んでおく。明日は7時起きだ。起きれるんか???

コメント