草コンペ

今日は猪名川サーキットでチームミネ主催の草コンペです。

朝目覚めると8時!!!急いで準備して出発。結局現地到着は9時半でした。結構飛ばしたのに、私より遅れてチョロチョロと人が集まってくる。。。スタートは10時過ぎでした。

午前中1LAP。一応手堅くまとめたが、いい加減にやりすぎなのか?チョコチョコ足着いてしまう・・・勿体無い。昼食挟んで2LAP目。1LAP目余裕だったトコはちょっとだけチャレンジラインを通り、1LAP目ダメだったトコは丁寧に
。3LAP目は今までのセクションの逆周り。コレまた適当にヤリ過ぎてチョコチョコ足着いたのが悔やまれる。3セクで友人の奥さんが前転・・・ハンドルで指挟んで捻挫したみたい。。。でも彼女、ナカナカ厳しいライン取りを自ら進んで行くし、怪我しても騒がず妙に落ち着いてる・・・女性としては珍しい部類ですね。という事で奥さんは途中リタイヤ、引き続き友人と残りのセクションを消化する。ちょっと彼女の様子も心配なのでソコソコ早回し適当ではあるが致し方ない。

結局順位は・・・解りません。減点35クリーン10で友人には負けましたが、友人は私より厳しいラインにチャレンジしてるので同じ減点数でも彼のほうがウワテです。ちなみに彼はクリーン数14・・・スバラシイ!

帰りも大した渋滞もなく無事帰宅。今日は私自身の怪我は無かったけど一応コンペという緊張感からか筋肉痛が多少あります。

コメント