今日も・・・

退屈な一日でした。年末で世の中は忙しいみたいなのに私は平和なこってす。。。

3時を回ってソロソロ銀行も空いてるかと思ったら、やっぱり年末ATMも長蛇の列でした。。。列に並んでやっと出金済ませて出てくると前に軽自動車が・・・しかも横はどう考えてもスリ抜けれない。路肩に停めてるバイクに当ててしまった。。。クラクション鳴らしたらスレた姉ちゃんが鬱陶しそうな顔して車動かす。鬱陶しいのはコッチの方ぢゃ凸(-_-;)丁度バイクの持ち主が出て来たので、バイクの方に傷付いてないか確かめて貰う。当たるの解っててゆっくり目に押した状態なのが幸いして、特に傷は無いようです。とりあえず『ゴメンネ』と謝ってその場を後に。

今回下ろしたのは越年資金と食費。隣にゴハン食べに行くのは今年イッパイというか明日までにして、その後は自炊する積もりです。という訳で最後の食費として2万円、3万円が越年資金として確保されました。コレでホンマに耐え忍べるんかのぉ。。。

29日は兵カンツアー、2or3日はトラ練(草コンペ)の予定。どうなることやら。。。

コメント