今日も今日とて・・・

相変わらずのTV三昧。しかも表はコレ以上無いほどの寒さ。そこかしこに残雪が・・・シャレならんな。。。イヌにエサあげるだけでも躊躇してしまうほどなのね。

結局夕方近くまでゴロゴロ。今日は料理もせずにパンとスープだけしか食べてない。あんまり動いてないのもあってお腹も減らないので丁度良いかと。しかしこの年末年始何本ほど映画観たんでしょ?遅々になって今日から開いてるバイク屋さんに顔を出す。新年早々納車整備してるトコを見ると開けた途端売れたみたいね。今年は商売繁盛しますように。無くなっちゃうと困るしね。。。

その後実家へ。特に用事は無かったのだが晩飯ついでにお邪魔する。タマには良いでしょこういうのも。程ほどにして帰路に就く。

しかしヒマぢゃのぉ。。。

コメント