積もってる雪今シーズンはじめて見た。。。

今日は早起き。ゴミの日だから朝っぱらから大騒ぎ。ご飯食べて一息ついてから深夜にやってた映画を録画してたの見る。どうも最近こういう生活パターンが多いな。。。

先日暫く連絡取ってなかった友人から長文のメール貰ってたので電話してみることに。彼もこの9月に会社を退職してヒマにしてるようだ。京都在住で最近バイク買ったそうなので奈良で落ち合ってミニツーリングでもと思ったのが、生憎所用で今日はダメとのコト。

仕方ないので午後から単独で出て行くことに。さてドコに行こうか考えながら走ってると自然と天野山方面へ。この辺の抜け道好きなのよね・・・。このまま滝畑に抜けようかと思って走っていると、関西サイクルスポーツセンター付近で残雪が。。。路面も濡れてきてイヤな感じなので引き返すことに。寒いとは思ってたけどココまで寒いとは・・・最近感覚鈍ってるのかな?帰り道バイク屋さん寄る。ウダウダついでにBW’Sのパーツ受け取って帰る。

帰宅後BW’Sのエアクリーナダクトを付ける。音は多少改善されたみたいです。コレで小僧呼ばわりされずに済みそう。。。

コメント