初出勤

今日から社会復帰、朝も早くからちゃんと起きて身支度して出て行きました。

やっぱり朝の御堂筋線、鬼のように混んでます。2本やり過ごしてから座席確保して座っていく。その分早く起きてるので特に問題も無いのですが・・・でも朝からコレはやっぱりキツイね。今週からは立ち読みも出来ないので週刊誌買って読みながら優雅な通勤。

会社に着いてイロイロ説明を受け久々に新鮮な気持ち。その後空いてるデスクで勉学に励む。とりあえず理解できなくてもいいから一通り参考書?を読んでみる。午前午後と通して70ページ程読みふける。イマイチ理解出来て無いけど既に脳味噌はオーバーヒート気味。気分転換にインタネ上での資料閲覧も交えてやってみるが、もうひとつ身に付いてない気がする。インタネ上で受けれるUMLブロンズの試験もやってみるが燦々たる結果でした。。。ホントにこんなやり方でもう一つ上のシルバーまで取得出来るのでしょうか???まぁ今は迷ってる程の余裕も無いので手当たり次第読みふけってみようと思います。

そんなこんなで一日机にかじりついてました。久々にアタマ使って疲れた一日でした。

コメント