今日から6時40分起き。。。

今朝からチョット早起きに変更。まだまだ気が張ってるせいか寝起きは良い。

御堂筋線本町まで出てから堺筋まで歩いて10分程度、会社近くの茶店でモーニング食いながらスポーツ新聞に目を通す。『う~ん、今年の阪神は最強やな・・・』コレが日経とかなら絵になるのかな?だってスポーツ新聞買ってまで読む気無いんだもん・・・日経は会社にあるし。

シゴトの方はUMLはとりあえず置いといてテストケースで独自のオブジェクト指向分析を行ってみる。DB設計はともかくとして何となく理に叶ってるような無いような・・・。VisualBasicのオブジェクト指向技術もピンと来んが、とりあえずソースに落としてみたり机上のノートにモデルを書いてみたりして試行錯誤する。来週はチョット本気で取り組んでみるか。

会社帰りに元同僚と難波でお食事。近況をイロイロ話し合い、この先の展望などなど会話の内容は多岐に渡りました。なかなか有意義な時間を過ごせたな。

やっと明日はお休み。最初の1週間、長いようで短かったかな?

コメント