またまたマフラー調達。。。

P1000071.jpg

ま、いつもの安物買いの銭失いなのだが。。。
BW’Sの頓死の原因はマフラーで無いという結論は先日の日記の通りなのがだ、やはりマトモなマフラーを用意して再度確認する必要があるってのが一点と、予想通り先日調達したマフラーは五月蝿過ぎたってのが一点、双方併せて再度マフラー購入と至ったわけです。ホント無駄遣い。ま、購入代金・2本合わせても純正マフラー買うよりは安いと思うのでソコはご愛嬌で。。。
しかし何でBW’S動かないのかな?機械だからそんなに訳解らない事になるはずも無いんだけどね。あとは点火系のCDIと吸気のリードバルブ近辺だけですね。週末に時間が取れれば見直してみましょう。そろそろ嫌気が差して別なバイクが欲しくなったりして。。。
あ、もう一つ言い訳しておくと、このマフラーはBW’S100用なんですよね。で、50への適合問い合わせしたんですけど回答が遅くなって勝手に適合不可と考えて前述のスーパートラップ買ったんですよ。適合するって回答がもう少し早ければ無駄遣いも無かったのよねぇ。

コメント