UMLシルバー合格・・・せず。(涙)

ソロソロUMLの勉強自体に飽きちゃいまして、内容的にはある程度出来たが、実践で鍛えなきゃもう手詰まりかな?

3月末までに一回シルバーレベルの試験を受けなきゃ、というか今回の受験期限が3月末なのでもうこの先レベル的には忘れていくだけかも・・・ってコトで午後から受験してみる。内容的には理解出来たのだが、穴埋め式の回答形態ゆえイマイチ納得いかないまま選択肢からサクサク選んで回答してみる。自分なりに噛み砕いて分析を試みるがどうも回答欄と附合しない・・・。

結果は燦々たるものでした・・・考え違いすると芋づる式に誤答をまねいてしまうのだ。それが裏目に出てしまった模様。

う~む、受験後アチコチの掲示板みてみるとヤッパリ難しいみたいですね。実践重ねて再度チャレンジしてみますか。。。

コメント