大阪国際ボートショー

という訳で午後から彼女と一緒にボートショーに行ってまいりました。前のオートメッセに引き続きインテックス大阪での開催です。でも同時開催のアウトドアメッセの方が盛況なのか?オートメッセがスゴ過ぎたのか?駐車場はガラガラでした。

今回は1,2号館だけなのと展示物が大きいせいか大した見応えもありませんでした。残念。。。もうちょっと派手に演出とかもあるかな?と期待してたのですが、不況を反映するかのごとく~36ft級の2000万クラスの夢というには安っぽ過ぎるような・・・ま、今時点では買えないけど。本命はどっちかというとジェットなんですが、ジェットの値段見てると船舶はデカイ割には安く感じるのね。でも維持費考えるとドッチもドッチなのかな。

帰り道ユニクロと100円ショップ、スーパー経由で帰宅。今日の晩御飯はシラスとベーコンのペペロンチーノ椎茸入り。定評のあるメニューなので相変わらず美味しくいただけます。今度はチョット違ったモノに挑戦してみても良いかも。

結局今日は一日雨でした。こんな感じだと明日晴れてもバイク乗りに行く気にならないな。。。クルマのオーディオでも見てみるかな。

コメント