タレ気味。。。

寒さがぶり返してきた。朝っぱらから粉雪舞ってるし。。。(^^;)

最近お昼は外でのお食事。9時出社も相まって異様に腹が減るので大盛とまでは行かないが昼間っから結構な量食べるようになってしまってる。最近また太ったかな。。。お陰で午後は眠い眠い・・・前職の頃は適当に昼寝もしてたし喫煙室もあったので平和に過ごせたのだが、居間の職場では同僚の目も近いのでそうは行かない。今日はチョット気を失ってしまった。。。

勉強の方は一日一章を目処にペースが戻りつつあります。今日までで10章完了なので残りは6章(だったかな?)ということです。

会社帰りに本屋をハシゴ、音響関係の本を探しに行ったのだが全然見付かりませんでした。また今度西梅田のジュンク堂まで探しに行くベ。歩き回ったので疲れた。

昨日の煮込みは美味さ倍増でした。明日は家で食べれない(他のマネージャーと会食のため)ので明後日の楽しみです。この時期は置いといても傷まないからソノ点だけは良いですね。

コメント