タマには書かなきゃ。。。

暫く停滞してた日記です。ま、ネタはソレなりにあるんですが如何せんシゴトで生気を吸い取られて帰って来て何もヤル気が起こらないのが主たる理由だったりします。

シゴトの方は相変わらず、進捗がイマイチ見えない状態ですがエンドレスでは無い模様。先日ウチの社長とマネージャー連中で面談したのですが、どうもこのプロジェクト来年春まで延長となりそうです。まぁ一介のサラリーマンにしてはイロイロ文句の言える立場にあり、周囲の理解もあるので当面は様子見ということにしておくか。涼しくなる頃には工場勤務も解かれる事だし、もっと自由に活動できるものと思われます。

何時までも腐ってたところで何の解決にもならないので、とりあえず英気を養うというか自分の肩書きを増やすべく前向きにやっていきたいと思います。

まぁしかしウチの出した見積もりが通らなかったら当初の予定通り6月末で切り上げれるのでチョットそれを期待してたりするのも否めない。

コメント