ノドが。。。

結局今朝も強力な下痢でお目覚め。脂汗かきつつカッターシャツに着替えてお仕事へ。

今日明日は重要な会議と顔合わせがあるので休む訳に行かない。我ながらマトモな社会人ですな。。。しかしながら午前の会議に出てから体調がやっぱり優れない。午後も暫くはしのいだが3時ごろ早退しちゃうことに。ま、明日も休めないので今日のトコロはこれぐらいで。。。

帰ってきて病院に寄ろうかと思ったけど診療時間まで一時間ほどあるみたい。諦めて弁当買って帰宅することに。帰ってきてクーラーつけてゴロゴロ。今日はちょっと反省して過度な水分は摂取しないように。また下痢ってしまうしね。。。

今日もフロ湯に浸かって汗をかく。早く体調戻して運動して汗かきたいもんだ。体調崩して初めてわかる健康のスバラシさ。(笑)

彼女が心配して様子を見に来てくれた。ありがたいことです。

コメント