暑い。。。

もうクーラー無しぢゃ生きていけない・・・ここ数日帰ってきたら居間のクーラーつけて寝るときは寝室のクーラーつけて、ナカナカ電気代の恐ろしい生活をばしております。ボチボチ体調も整ってきたのでヤメなきゃね。

PDAの方は着々と改善アップデートを重ね何とか使いこなせるようになってきたかな?mp3の再生も可能なので通勤途中に音楽も聴けるのだが、如何せんPDA自体にコンパクトフラッシュをセットする為にジャケットも付けなきゃいけないのでかさばって仕方ない。かといって全てを内臓メモリに取り込む訳には行かないし。。。

ま、なんだかんだと暫くは楽しめそうです。後はAirHを待つばかり。。。

コメント