それなりに。。。

忙しい時はバタバタしてるもんなのだが、今の時期は結構ヒマです。ま、作業待ちリストはそれなりにピックアップされてるのですが、優先順位とありそうで無さそうな予算との兼ね合いで今は殆ど手付かずだったりで。
とりあえず先日導入したWindows2000ServerもPrinterServerも特に問題なく動いてる模様。ただ、Windows2000になってからシステムログが正常終了も含めて膨大に吐かれる為システムログの許容容量を若干増やしたりといった簡単な手直しは日々おこなっております。今日は警告ログの出てたServerの時間補正機能(NPTサーバー)の設定をどうしたもんか?とか考えておりました。とりあえずは桜時計使って補正しちゃえばいいのかな?安直な対処だが、特に問題あるわけでもないので暫く様子見ましょう。
そんなこんなで今日も平和なまま終了しそうです。
近々の予定
○6/1  病院行くのでお休み
○6/6~ 取引先システムとの通信テスト
    グループ会社店舗システム引き上げ
    → 上記引き上げたシステムの再構築
    → 一部別会社に端末移管

コメント