暑い。。。

これといって問題の無い平和な一日。何事も無い日常こそ幸福であるが如く取り立ててシステムトラブルも無かった。ま、ソレはソレで良いのだが。。。

今日は週に一度の打ちっ放しの日。終業後一旦帰宅してメシ食ってから練習場へ。週に一度とは言っても、ここ数週間忙しくて練習できない日々が続いておりました。やはりというか何と言うか・・・マトモに飛ばん。アイアンはソコソコなんだけどウッドはどうにもこうにも。覚えてた感覚も忘却の彼方。ミートもさることながら方向もてんでばらばら。ま、こんなもんですよ。最近チョット飽き気味なんです。はい。

帰り道会社に寄ってサーバーの再起動を試みるもカギを忘れて再度出直す。NT側の設定で必要の無い印刷ログが山のように出来上がる。プロパティの設定変更だけで対処出来るのだが反映には再起動が必要。こんなに頻繁に再起動要求が出るサーバーなんて・・・。
明日はセミナー出席で半日外出の予定。タマには外に出て行かなくちゃね。

コメント