バトミントン

今日は就業後会社の人とバトミントンに行きました。

なんでも彼の母校の小学校で夜間体育館が開放されているらしく、結構リーズナブルに運動が出来るとの事。彼もご無沙汰ではあったそうだが、私同様体脂肪が気になるそうで御一緒する事となりました。

会社終わってから急いで銀行ATMへ寄り、今日入ったばかりの給料を下ろす。ま、再婚してから家にお金入れなくちゃいけませんからね。帰り道に靴屋に寄って体育館用の靴を購入。帰宅して急いでご飯食べて目的の小学校へ。

長らく車の中でくすぶってたバトミントンラケットもやっと日の目を見ることとなりました。10分ほど動くと見苦しく汗をかいて息も絶え絶え・・・予想以上の運動量です。それでも休み休み都合累積すると一時間ほど動き回ったことになるのかな?最後の方になると体も慣れてきて良いペースで動けるようになってきました。

久々に良い汗掛けて今夜はよく眠れそう・・・でも汗引かない。。。

コメント