出勤日ですが・・・

今日は有休取っておやすみです。ってーのも昨晩下手するとタクシーで帰宅する状況に陥ると予測してたので。。。結局地下鉄の最終電車に乗れる事が出来たのでよかったのですが。
という訳で朝はユックリ寝る積もりだったのだが、自宅近辺で朝っぱらから工事が始まったので起こされた。起きるには起きたので和歌山に持って行くべくDVDプレーヤー外したり帰宅?の準備を進める。
10時近くなったのでいつものバイク屋へ。『契約ページにログイン出来なくなった』というのを先週電話で聞いてたのでその確認。不定期にID・パスが変わるみたいで、以前入れたID・パス(Cookieが記憶してる)が使えなかっただけで特に問題なく解決。
ついでなので『ポイントカード作りたい』という事だったので、名刺作成ツールを使って適当にデザインして作成。こんな安直でえぇんか???ま、納得頂いてるようなのでヨシとしましょう。
その後友人宅へ。ホンダにクルマを点検にもって行くとの事なので、新型ステップワゴンも出たことだしお付き合い。作業時間が小一時間あるが、さっさと新型ステップワゴン見て後はダラダラ。クーラー効いてて気持ちいい・・・寝そうになった。肝心のステップワゴンは二人とも『前の型の方が良い』という意見で一致。自分はハイエースに乗ってるし、自宅にはエルグランドあるし、どう見ても小さく感じた。両側スライドドアは良いけどキャビンがスラントしてていまいち大きく感じないな。
P1001004.jpg

ま、新型がバカ売れしてくれたら、現行の中古が安く出回るだろうからソレはソレで良いか?買うかどうかは解らんけどね。
※写真は日経ネットのニュースから抜粋しました

コメント