発送完了

週末に奥様とお義父さんが富有柿を収穫しておいてくれたので、某M100な方へ発送しておきます。千葉の方には先日の解体オフで私の工具箱に紛れ込んでたスパナも同梱。お歳暮代わりにドゾ。
P2003294.jpg
先週直したサンダルは完全復活です。タッカーで針打ち込んだお陰か?元より頑丈になったかも。これでまた当分使えます。
P2003295.jpg
安物だけど結構履き心地も良いし気に入ってたので直ってヨカッタ。
因みに柿はオークションにも出品中です。南面斜面で育てた柿なので甘いです。産地・ブランドなどいろいろありますが、結局のトコ育てた環境なんですよね。また、ウチのはもう農協に下ろしてないので、最低限の農薬しか使ってないのもオススメ出来る理由です。勤め先から発送するので一般では有り得ないぐらいの運賃で発送できます。欲しい方はコメントください。

コメント

  1. うぃうぃ(カブ) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実がデカイ!!

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    富有柿は美味いよ。