AT問題解決

昨日のベンツ君の4速ATの件、ATをLにシフトして1速発進、Sにシフトして2速にシフトアップ、回転が上がって3速にシフトアップ、Dにシフトして回転が上がると4速にシフトアップと3つ上がる事が確認できました。こんな簡単な事がナゼ今まで確認出来なかったのか?でも1速は恐ろしくギヤ比が低いので、完全停止状態から検証しないといけなかったみたいです。
P2003182.jpg
ついでに以前神戸の某114海苔の方がファイナル変更した記事を思い出したので確認すると、どうやら250のファイナルは3.69みたいです。4速2500rpmで100km/h・・・そんなだったかな?でもATってトルコンのロスがあるから回転と速度ってかならずしも一致しないもんなのよね。。。

コメント