やっぱりや~めた

思うところがあって250のオークションを取消しました。出品手数料の¥2,940は勿体無いけど仕方ないでしょう。やっぱり心血注いでヘッドOHして塗装までしたのにオークションで叩きうるのは忍びないです。。。
P2003175.jpg
という訳でまだ暫く乗り続ける事になりました。やっぱり見た目も乗っても良いのよ。。。
P2003176.jpg
んで先日雨の日に『ウォッシャー出るかな?』と思って作動させると片側詰まってたのでお掃除します。その辺にあった銅線でホジホジ。コレで多分大丈夫でしょう。
P2003177.jpg
例の出品物だった280にはATに問題があったそうです。結局コレが出品取消しの一因であった事は否めませんが、ウチの250も以前からATに問題があるように感じてました。というのもマニュアル見る限りは4速ATなのですが、どうも2段しかギヤが変速してないような・・・
P2003178.jpg
減速比見ようにも一体どれが該当するのやら???
P2003180.jpg
とりあえず最高速140km/hで4,000rpmぐらいなのですが、誰か実際のトコどうなのか?教えてください。とりあえず140km/hまで引っ張って乗る事なんて無いので、別にダメならダメで良いんですけどね。でももう1速上があるなら殆ど3000rpm以上使うことが無くなるだろうから多少燃費も良くなるかも?
P2003179.jpg
別に現状変な変速ショックや異音も無いので壊れたら壊れたでまた考えるとするか。とりあえず季節も良くなってきたので、今まで控えてたがベンツ君で遠出にでも出掛けたいもんだ。

コメント