ダメダメな日曜日

昨夜は遅かったものの9時には起床。起き抜けにイヌのえさやりに出ると雨。。。スッカリ意気消沈してゴロゴロ過ごす・・・適当に昼飯食って昼寝してようやく夕方になって買い物へ出掛ける。近所の量販店ではあるが、子供の欲しがってたキャラクターものの靴を買いショッピングセンターを後にする。
このままでは何なのでアストロの置いてそうなクルマ屋さんを訪ねるべく松原方面へ。結局以前アストロを置いてたクルマ屋も今は別の車種になったり廃業してたりで1台も見ることが出来なかった。やっぱり流行り廃れが顕著なんでしょね。。。
折角出て来たのでブラブラしたかったのに、子供はグズるわ奥様は帰宅を急かすわで苛立ち全開・・・ついつい怒鳴ってしまう自分にもっと苛立つ。天気は悪いわ道は混んでるわで最悪のドライブとなってしまった。
今度はもっと子供の楽しめる、ついでにクルマも見に行けるようなプランを立てて、朝から活動するようにしましょう。。。

コメント