多忙な土曜日

堺の友人宅へPCセットアップしに行くついでに先週湯の峰温泉で汲んできた温泉水を実家に届ける。
P2003172.jpg
途中見た事の無いクルマが前を走ってたので後ろに付いたところBMWの645Ciでした。昔近所の兄ちゃんが635CSiに乗ってて憧れたもんだけど、かつての『世界一美しいクーペ』の後継にしては・・・でした。最近のBMWもキドニーグリル以外は国産のソレとあんまり変わらないですね。。。
P2003173.jpg
実家の庭の枯山水にある手洗いなのか?前に頼まれて持って来た竹で化粧直しされてました。
P2003174.jpg
夕方友人と合流。PCのセットアップを済ませてからいつもの居酒屋へ行くものの満席。仕方ないので数軒心当たりを回ってみたがどこも満席。。。やはり給料日後の居酒屋はどこもダメなのか?心折れてびっくりドンキーでハンバーグ食って深夜に帰宅しました。。。

コメント