家族旅行(1日目)

子供もソロソロ大きくなって来て『温泉ぐらいなら大丈夫か?』と思い十津川の『昴の郷』へ家族旅行にやって来ました。ココは温水プールが併設される村営の宿泊施設です。
P2003129.jpg
大きな芝生と屋外ステージまであって絵に描いたようなキレイな施設でした。
P2003127.jpg
着いて早々目ぼしい他人の子の自転車を虎視眈々と狙い定める兄弟。まだまだジャイアニズムが抜け切らない年頃なんですよね。。。
P2003126.jpg
途中R168が寸断されてたお陰か?閑散としてました。まぁその方が都合は良いですけどね。
P2003128.jpg
館内も整然としてて中庭を囲って客室と温泉・ロビーが囲む造りでした。温泉は源泉掛け流しで泉質も良くお肌がスベスベになりました。
P2003130.jpg
夕食後ロビーのTVでCSシリーズを観戦。阪神の不甲斐ない負け方に2夜連続のフテ寝となりました。22時前に床に就くって何年振りだろ?
途中寸断されたR168を迂回したのだが、余りの急な下り坂で気を付けてたもののフェードしてブレーキが効かなくなりました。路肩の広い道端でクルマ停めて休憩がてらクールダウンさせましたが、ハイエースでフェードしたのは初めてでビックリした。。。

コメント