ウダウダ・・・

起きたら昼前だった・・・起されないと昼過ぎまで寝てただろうけど。。。
午後から皆で出掛けようかと思ったのだが、突如兄弟ゲンカが始まったのでヤッパリ取り止め。暫くして下の子が昼寝したので、上の子だけ連れて出掛ける事にする。別に目的は無いのだが、出来れば一度生アストロを拝見したいぐらいです。
日産のプレジデント?と思って近付くと妙に小さい・・・おぉ。ヒュンダイぢゃん!こう見ると後姿は悪くないんだけどね。。。
P2003019.jpg
結局散々走り回ったものの美原で1軒シェビーVANの中古専門店へ立ち寄っただけで帰宅。さすがにフルサイズ(5.4M~5.7M)は厳しいな・・・という感想。子供は喜んでたけどね。
しかしコイツはクルマに乗るとよく寝る。。。
P2003020.jpg
今度はもっと下調べして計画的に見れるようにしましょう。ホントは堺近辺のお店に行きたかったのだが、どうもお祭りでエライ事になってそうなので外したのも敗因だったかと。。。

コメント