モチベーション低下気味

最近急激に秋めいて来て日に日に朝晩寒くなりつつあります。ソレに同期して体調も崩し気味。ガレージ作業するには良い気候なんですけど、コレといって急ぎの作業も無いしで『乗りっ放し』の日々が続いております。まぁソレだけ『普通のクルマ』になったという事なんですけどね。
P2002965.jpg
ウチのネコが毛繕いしたのか?ボンネットの上に足跡と暴れた形跡が・・・。籾摺り後のホコリと相まってまたまた小汚くなってしまったな。。。
P2002966.jpg
胃腸の調子もイマイチなので、今日はお腹にやさしそうなココアにしときます。
P2002967.jpg
その他ノド痛も併発中なのでウィルス性の腸炎と風邪のダブルパンチなのかな?暫く大人しくして夜もさっさと寝るとしましょう。体調整ってモチベーションが上がってきたらまたアレコレやりたくなるんでしょね。この春から結構根詰めてイロイロ作業してたので、暫くは平和な日々を送れという事なのでしょう。

コメント