ATF

車検証入れも届いたのでグローブボックスを整理します。最近CDは不織布ケースに入れてるのであまり嵩張りません。コレなら20枚ぐらいは持ち出せます。
P2002911.jpg
本日めでたく1000km突破。まぁ2周目(3周目?)なんですけどね。ココ最近はホント足としてトラブルも無く活躍してくれてます。ホント『外車が壊れる』ってのは誰が言ったんだ?まぁローテクゆえの壊れ難さからの安定運用なんですけどね。。。
P2002912.jpg
先日某M100海苔の方に同乗頂いた時、シフト変速に違和感がある旨ご指摘を受けたのですが、思い当たる節が一点。ATFの量について前回フィルター交換時適当に済ませてしまってたのよね。。。
P2002913.jpg
確認してみるとレベルゲージに少し付着するぐらい・・・とりあえず前回交換して余ってたATFを規定内に収まる様継ぎ足しました。走ってみた感触はあんまり変わらないような。。。
急激な気候変動にカラダが付いて行かず風邪気味です。よって今日は早々にクスリ飲んで寝ました。。。

コメント