夏の終わりに・・・

先日ヤフオクで落札した車検証入れがソロソロ届きそうなのでグローブボックスも片付けねば。。。収納の少ないこのクルマのどこにCDとか片付けようか?やはりケース買うべきなのか?
P2002863.jpg
先日封印してもらったところです。事後の写真が無かったので。。。
P2002864.jpg
もう夏も終わろうとしてますが今年初めての花火です。
P2002865.jpg
見る方は先日奥様が子供連れて行ったりしてたんですけどね。
P2002866.jpg
子供等も最近になってようやく普通に遊べるようになって来た。まだまだ自我が強いけどソレなりに言う事も聞くようになって来たし、ボチボチ連れ出して社会性を養うようにして行かなければ。

コメント