艇庫紹介

先日入手したノートPCの嫁ぎ先が決まりそうなので自分用にセットアップしてた環境を初期化します。入れておいて問題無いアプリはソノママにしておいて、新たな持ち主さんの方でアンインストールするなり使うなりご判断頂くとしましょう。
P2002826.jpg
お昼休みにジェットのカバー掛けに行く。会社の敷地内の場所なのだが、会社の敷地自体がとんでもなくでかいのでコチラに置かせて貰う事になったのです。
P2002827.jpg
一応一昨日水抜きも済ませて十分乾燥してると思われるのでカバーを掛けに来た次第です。
P2002828.jpg
例によってかつてベンツ君の板金塗装用に手配した安物カバーですが。。。
P2002829.jpg
新しいデジカメですが、手ぶれ補正入れて5Mピクセルの画質になります。Blog掲載時はVGAサイズに落としてます。
P2002830.jpg
どうも色味が若干セピア色っぽくなってるような気がするのですが。。。
P2002831.jpg
屋外撮影だと普通なんですけどね。。。
P2002832.jpg
カメラ携帯用に携帯電話ホルダー買いました。コレでいつでも腰にブラ下げておけます。
P2002834.jpg
ついでにやはり感度の悪かったキーレスの電池も交換しました。やっぱり電池寿命だったみたい・・・途端に感度が良くなりました。
P2002833.jpg
んでまたまたヤフオクの戦利品。ウェスタン自動車とヤナセ双方のネームの入った車検証入れです。
P2002835.jpg
未だにグローブボックスの整理がついてないのよね・・・そーいや車検証どこ行ったっけ???

コメント