焼き鳥パーティー

もうすぐまた稲刈りがあるのでガレージの庫内整理の為ジェットを放り出します。こう見えてタンデム用ランチャーは結構嵩張る。。。
P2002769.jpg
天候的には絶好のウェイク日和ですが、増水した河川は恐ろしいので今日は諦めます。
P2002770.jpg
んで会社の敷地内所定の場所に止めて。
P2002773.jpg
ナゼか?写りたがる上の子です。。。
P2002774.jpg
ベンツ君板金時に購入してた車体カバー掛けて完了。
P2002775.jpg
手元に無いと整備とか億劫になりがちなのでちと心配ですが、農繁期の間は仕方ないです。。。
んで焼き鳥パーティーです。一応友人はクルマのオーディオのデッドニングをする積りで来てたのですが、飲んで食ってしてたらモチベーションが下がったのか?はたまたのどかで静かな風景に癒されたのか?居眠りこいてボケェ~としてました。
P2002771.jpg
私の方は会社の敷地は結構広いので子供と一緒にATVに乗ってウロウロして遊んでました。
P2002772.jpg
んで以前ヤフオクで落札して取っておいたタイヤに交換。右リアの1本だけスローパンクしてたんですよね。。。
P2002776.jpg
ついでにイロイロ見てるとハブボルトは弛んでガタガタだし、リア荷台のフレームは溶接モゲてグラグラだしでガタガタでした。。。乗りっ放しとはいえココまでガタが来るとはさすが中華製。。。モゲた溶接部はとりあえず番線で固定しておきました。最近番線は大活躍です。
P2002777.jpg
今日は夕立があったものの比較的気温も高かったしソノ気になればウェイクも出来たかも?でも吉野の方で一人お亡くなりになったそうで・・・ご冥福をお祈りします。(-人-)

コメント