最近雨続きですね。。。

今日は朝からグループ会社のリサイクル屋新店舗オープン準備にPC環境整えに行く。最近雨後のタケノコの如くアチコチに出来てる金・プラチナの買取をメインにおこなう小規模店舗なのだが、和歌山の片田舎から始まってどんどん大阪中心部へ向かって店舗展開をしています。といっても大阪で2店舗目ですが、やはり大阪ソレなりに人が居るので需要はあるみたいです。帰りにすき屋でキムチ入り牛丼卵入りを食して帰社しました。キムチ入り牛丼好きなのよね・・・。
P2002762.jpg
今日はコレといった作業は無し。
タイダウンで留めてたテント後端を荷締めベルト買って来て交換しました。こうなってくるとステンのハンガーが大袈裟で邪魔に見えてくるな。。。
P2002763.jpg
荷締めベルトの切れ端でウェイク用のトーイングロープを纏めておく。
P2002764.jpg
ジェットに元々付いてた分離給油のオイルリザーバータンクより2stオイルを搾取(笑)まだ1Lぐらい残ってるから今シーズンはオイル買わなくて済むかな?値段はともかくこの近辺では売ってないのがネックですね。
P2002765.jpg
結局役立ってるのはこのメッシュ棚だけのように感じる今日この頃です。(^^;;;
P2002766.jpg
今夜から明日昼にかけて結構まとまった雨になりそう。このままだと日曜日は濁流になってるのかな?コーヒー牛乳色の川で今度はウェイク???河原で焼き鳥やってお開きになりそうですね。。。

コメント