収納力向上

本日の届き物。先日ヤフオクで落札したウェイクボードです。やはり結構デカイ。。。
P2002722.jpg
先日届いてた防水シートカバーはこんな感じです。
P2002723.jpg
普段はハネ上げて後ろにまくってます。
P2002724.jpg
コレで濡れたままでもクルマが動かせるようになる。。。
ここから夜のガレージです。
届いてたウェイクボードを開梱します。あまり傷も無く鮮やかな抹茶色と藍色がステキ・・・・
P2002725.jpg
Connelly製のduallyってモデルらしいですが、恐らく5年ぐらい前のモデルです。今はConnelly社はウェイクボード専門にCWBってブランド立ち上げてるみたいなので。。。
P2002726.jpg
昨夜の暗窓部分ですが、ステー留めるビスが不足してたのでホームセンターで購入しておいて、前部のステーも固定しました。
P2002727.jpg
左側はメッシュを取り付け。固定は配線固定用のネジ留めステーブルです。かなり頑丈に取り付いてるので少々重いものでも掛けれます。
P2002728.jpg
その他ステン単管とハンガーも買ってきてたのですが、固定用のネジが木ネジだったので残念ながら取り付けには至りませんでした。だいたいの構想は思い描いているのですが、イマイチ固まってなくて微妙に迷走中・・・考えながらなので作業が捗らないです。。。

コメント