ウェイクポール取り付け

ここ和歌山県の山奥ではスッカリ秋めいてきて朝晩涼しく過ごしております。まだジェットも乗り始めたところなのに既にシーズンオフに入りつつあるな。。。
本日の届き物2点。先日オークションで落札したブツです。防水シートの方は安物然としてますが、とりあえず役目を為しそうなので良いでしょう。
P2002714.jpg
という訳で早速夜ガレージにて取り付け開始。
だいたいの位置決めしてマーキングした後穴を開けます。FRPの穴あけは楽で良い。
P2002715.jpg
今回の落札品は珍しく全てのステーが同梱されてたので大した苦労も無く取り付ける事が出来ました。
P2002716.jpg
強いて言えば左右対称同じ場所に穴をあける必要がある・・・ってのが難しいです。
P2002717.jpg
あと気になるのがサイドバー根元の部分がメインポールに素通しなのでソコでガタが出てるところ。スリーブが入ってるわけでもなく、アルミポールに穴が空いてるだけなので使用過程でガタが増大するみたいです。
P2002718.jpg
とりあえずコレで引っ張りモノもこなせるようになります。
んで先日から目をつけてたボードをポチっとな。。。
P2002713.jpg
あ、開始価格で落ちちゃった(驚)結構古い型だとは思うのですが、ビンディングも付属してるし、サイズ的にも142cmあるので初心者やデブ(笑)には扱いやすいかと。
まだ引っ張るロープなど細々したものは必要ですが、とりあえずコレにて大物購入は一段落。それにしてもこの夏はジェット騒動で一体いくら遣ったんだろ?恐ろしくて計算出来ない。。。

コメント