縦目ベンツのサイドシル補修(ポリパテ編)

Mercedes 200(W115)

春が来た♪

今日もお昼休みは保管場所です。

朝晩の冷え込みはまだまだ続いてますが、日々暖かくなって春の到来を噛み締めております。

まだまだ続く~

そして今日もまた・・・

以前ジェットの船底補修に使った厚付け用ポリパテが、まだ缶の中で硬化せずに使えたのはラッキーでした。

硬化剤と混ぜて練り合わせてから時間との勝負になるので

途中経過は割愛します。

とりあえずひと盛り目。まだまだ全然面が出て無いと思いますが、、、

サイド・アンダーモールの取付け用穴はドリルの刃先で穿っておきました。

最終的にはきちんと面出しし、凹凸無いようにしなければいけませんが、とりあえず穴位置がきちんと認識出来ないと・・・ですので。果たしてちゃんと出来るのか!?

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント