装備品購入

今日は一家総出で堺の実家へお出掛け。自分はこの機会に船舶検査時に必要となる装備品の買出しに出掛けました。
某ジェットスキー屋さんへ行って見てみると解ってたものの結構良いお値段するのね。。。とはいえ身に付ける物なので試着してみないと何ともなので仕方ない。別段最新モデル萌えという訳ではないし、そう価格差も無い(~数千円)ので気に入ったデザインで選ぶ。
自分用にはLサイズでJetPilotを1着、同乗者用にMサイズのMOBBY’SとJ-FISHをソレゾレ1着購入。
P2002633.jpg
あと子供用にXSを1着、信号紅炎とフロートと予備プラグも1組購入しました。
P2002634.jpg
今日はこんだけ。まぁ実家に奥様も子供も任せっ放しでしたからね。さて船舶検査に向けてコレで装備品も揃ったかと。〆て3万数千円・・・折角セローの売却代金が入ったかと思ったら右から左へ無くなってしまった・・・ジェットってやっぱりお金が掛かるのね。。。

コメント