雑用アレコレ

日常

梅満開

普段勝手口から出入りしてるので気付かなかったのですが、玄関の梅が満開になってました。

朝っぱらから子供の学童の遠足の送迎です。

ひらパーへ5・6年生のみの卒業遠足。5年生は多分人数合わせなんでしょね・・・6年生まで学童ってヨソはあんまり居ないみたいで。。。

大量のお土産

毎度の事ながら、、、八朔がお使いモノでその他はオマケです。

途中で自家製のお米を精米。

ここの精米機は最新型らしい。コッチでやっとかないと堺まで戻るとナカナカ精米機も無いのよ。。。

ドライブ日和♪

晴れてて気持ち良いです。窓開けると寒いですけど、、、

そして藤井寺で野暮用を一件片付けてからの

実家です。

今日は孫連れでない単独なので、、、次回は子供等連れてきますね。

ついでの寄り道

帰る道すがらリサイクル屋を覗いて行きます。

美原の御大のところへ先日の慰安旅行のお土産を届け、

ついでに先日勢いで落札したジェットの引き取りについても相談もして来ました。

ジャンク・・・大丈夫かな!?4stなんで早々壊れないと思うのですが、、、

久々にR310で帰りつつリサイクル屋さんを覗こうと思ったのですが、恐ろしく混んでたお陰で時間食ってどうにもこうにもならず、結局渋滞でgdgdしただけで帰りました。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント